
アパートの空室用募集広告です♪

ようやく広告が出来上がりました!!
インテリア雑誌からもらった”言葉”が、妙にはまってる気がします!

よ~く見ると、バックにシャンデリアのモノグラム模様

うちのパパの力作です!なかなかでしょう

先日、唯一の法人契約だった205号室も、無事退去されました

タバコを吸われる方だったらしく、取り立ててひどくはないけれど、全体的にドヨ~~ンと、

壁がヤニ色に染まっておりました・・・

全部の壁を張り替えると、かなりのコストがかかります。

そこで、一部分のみ爽やかな模様が入ったクロスにすることにしました!!

さあ、どうなるのかな???294_convert_20120706173553.jpg
取り柄のないお部屋です・・・。

阿倍野の戸建てリノベは、来週週明けと同時に工事着工です♪

とっても楽しみです!!

工事中に何回様子を見に行けるかなあ??
