
花おぐら・・・花びらを食べます。味はなく、刻むとネバネバします。

前回のブログで、満室だあ~~~とお伝えした翌日・・・キャンセルになったと
管理会社から連絡がありました。

なんとなくそんな予感はあったんですよね・・・

経歴が少し怪しかったんです。詳細は省きますが、保証人が年下の親戚でした。

このキャンセルで一番悲しんだのは、娘です。

毎回ですが、空き室が出てそれが満室になったらお祝いに焼肉に行こう!!っていう約束です!

お腹は、すでに焼肉気分一色だったのに・・・残念

035_convert_20120823181312.jpg
ミントも何だか寂しそう・・・でも後姿が肉肉しいわ・・・
055_convert_20120818095434.jpg
アパート205号のイメチェン♪

以前紹介した、空き室のヤニだらけの壁が、とっても爽やかなお部屋に大変身
出来上がって、写真撮って、家でパパがお盆休み返上で募集広告を作成し・・・

さあ、盆明けに管理会社さんに持参しよう!!と思ってたら、朝一番に電話が鳴りました♪
「205号室の入居希望の方が決まりました~!!」

その数時間後、またもや管理会社さんからの電話が・・・
「105号室も入居希望が入りました~~!」「シャンデリアは、普通の物に交換して下さい・・・とのこと。」

いやあ・・・とっても嬉しい・・けど、ちょっぴり複雑な1日でした

シャンデリアは、自宅に出戻りです。
ませてる娘は、大喜び

100_convert_20120819092927.jpg
097_convert_20120819093032.jpg
玄関横のストックルーム♪

さて、大詰めの阿倍野戸建てリノベは、28日にひだまり不動産・内海さんとデザイナーさん、工務店さん、私とで
最終確認です。
お披露目会は、いつになるのかなあ・・・

家の奥の小さなお庭に置く、レモンユーカリの鉢を準備しておかなくちゃ

ご期待くださいね~~~





046_convert_20120818095330.jpg

しばらくぶりです!
子供が夏休みに入ったら、母も夏休みモードです・・・。

暑くて、猫もこんな恰好で暑さしのぎ(何ちゅう姿・・・

101_convert_20120818095757.jpg
阿倍野も中盤!大工の棟梁が、かっこいい!!

096_convert_20120818095643.jpg
新しい階段は、快適にゆるやか~

117_convert_20120818100125.jpg
”杉”のいい香り~
107_convert_20120818100453.jpg

2階の窓は、そのまま残します。(雰囲気がありますよね~

前回のブログで、阿倍野のリノベ・・・開始~~

そしていきなり、もう中盤~終盤へ!

8/末の完成は、ほぼ予定通りだそうです(^^)v

8/24~引き渡し予定日まで、大阪です。

すでに完成前から、阿倍野戸建てリノベ物件の賃貸募集中
