
洗面台のライト

またまたさぼってしまった・・・(汗)
運動会シーズンは、忙しかった~って、言い訳でした

8/末に阿倍野のお家が完成し、引き渡し完了から早や1か月。
気持ちは大阪にありながら、学校が始まる直前のため、バタバタと自宅に戻りました。

お披露目会ができなかったのが、心残りで仕方なかったです

・・・というわけで、急きょ10/7(日)に大阪の阿倍野のお家を開放しようと
決めました!!
ひだまり不動産の内海さんプロデュース・大正生まれのリノベーション物件を
見てみたい…という方は、下記のメルアドまでご連絡下さいね❤

山口県からコーヒーメーカー持参で、お待ちしています

071_convert_20120930010627.jpg
玄関のライト♪
060_convert_20120930005257.jpg
2階のお部屋のライト

10/7(日) 10:00~16:00
ご予約は、こちらー>sugimotohome@alpha.ocn.ne.jp

当日は、ひえママ一人なので、事前の予約をお願いします。
留守の時に来られると気の毒なので・・・!!


デザイナーさんが、撮ってくれたノスタルジーな写真。

リビングから見た玄関とキッチン。

パントリーのRな部分は、施行してくれた丹波工務店の専務さん一押し!

大工の棟梁とかなり苦労してR部分を調節してくれました

大阪市北区の丹波工務店さんのブログにも、かなり詳しく工事中継載ってます!

見てみてね~~~
 
両開きの風情ある玄関扉

ただいま~!
”阿倍野のおじいちゃんち”が完成して、引き渡しをしていただき、
ようやく大阪から帰ってきました!!

ひえママの想像以上の仕上がりに、大満足でした!!
やっぱり自分で住みたいな・・・と、真剣に思ったほど・・・

146_convert_20120904174727.jpg
優しい色合いが素敵♪
20120901113843_convert_20120904175819.jpg
デザイナーさん、一押しの洗面台♪
20120831150623_convert_20120904175622.jpg
20120831150737_convert_20120904175657.jpg


どこもかしこも昔のノスタルジーな雰囲気を残しながら、
見事に変身しました!!

そして、固定資産税の評価証明書を取ってわかったことが・・・
このお家・・・なんと大正12年うまれ

すでに、近所の”帝塚山商事さん”と”大阪R不動産”にて
賃貸人募集中

↓『甦れ!大正ロマン!』

http://www.realosakaestate.jp/estate.php?n=1034

追って、出来上がるまでの途中経過も載せていきますね~
