2寝屋川・キッチン

昨年の6月に購入した、寝屋川の区分所有・3LDK(4階建ての2階)です。
こちらは、取得するのにかなり時間がかかった訳あり物件でした。

築46年でしたので、中はかなりボロボロ

061_convert_20140320175318.jpg
065_convert_20140320175451.jpg

しかし、再生できるのです!!
キッチンは新品、壁は新しいクロスを貼り、畳入替え、床もCF、・・・
トイレとお風呂のみ既存のまま。(壁は、ペンキを塗ってもらいました。)

しめて、約60㎡・100万円!
この金額は、弟の友達が工務店を経営していたことを知り、
お姉ちゃん価格で施工してもらいました

あとでトイレも入替えましたが、それは想定外(¥12万)

寝屋川・リビング
リビング
キッチン横・洋室4.5帖
キッチン横の洋室4.5帖
127_convert_20140320175801.jpg
リビング横の洋室6帖

8月のお盆に完成して、月末にファミリーが契約してくれました!
良かった~!!
先日の3/15(土)、関西大家の会のセミナーに初めて参加しました!

この日は、あの赤井 誠さん(赤ちゃんさん)が来られて、

貴重なお話を聞けました。

またその後の懇親会では、地方に物件を持つ方、地方から来られた方(ひえママ含む)、

法人化された方、主婦であり大家さんの方・・・などなど、

たっくさんの方とお話ができました!

ひえママが聞きたかった話が、たくさん聞けて本当に有意義な時間を過ごせました

時間ができれば、何回も通いたいです。
皆さま、大変ご無沙汰しておりました!

約1年もの間、ブログ凍結してました

これからは、新たな気持ちで再開する所存です。

よろしくお願いします

ちなみに、この1年間で私名義の物件(区分所有・3LDK・寝屋川市)が1つ増えました

ちょっとづつですが、また増やしていけたらなあ・・・と思っています。
